2012年4月1日日曜日

巻き爪フットケアなら横浜の専門サロンへ|お客様の喜びの声【横浜市神奈川区 巻爪アイペディ】


TOP > 店舗情報 > お客様の声

  アイペディにお越しいただいたお客様の声 

 

龍馬と剛さん(女性:45歳)の口コミ

お店はアロマの香りが漂い、とてもリラックスできる環境でした。ウェルカムティーやハーブの香り付きのアイマスクも良かったです。施術内容も丁寧に説明してくれ、安心できました。私の魚の目がどうして出来たのか、また今後のケアの仕方まで教えてくれて感謝です。定期的に通うつもりで早速次回の予約をしました。

ちゃいにーずさん(女性:34歳)の口コミ

長年巻き爪で悩んでいたが、口コミの評判が良いので行ってみました。小さいサロンでしたが、あらゆるところに気配りが感じられ、評判が良いのが分かる気がしました。
以前、別のネイルサロンで同じB/Sをしましたが、フットケアを合わせてお願いしなくてはならず、金額的にも大きかったので少し不安でしたが、こちらのお店は追加料金が無く、説明も明瞭で安心しました。今までのサロンに比べて仕上がりも目立たず綺麗でした。ご自身が巻き爪経験をされているので、安心して任せられました。
少し遠いけど、駅までの送迎も便利なので、次回の予約もしてきました。

なみっこさんの口コミ

巻き爪に悩んでいて今回お世話になりました。 巻き爪の処置が激痛だったらどうしようと不安もありましたが、 実際は気になる痛みもな く処置をしてくださいました。
 処置後は驚くほど巻き爪が改善されていて、感動しました。 雰囲気も素敵なまさに「隠れ家的サロン」で、癒されました♪ 足にとって大切なこと、処置の仕方なども教えていただき、勉強になりました。 これからもリピートしたいなぁと思いました。

 

さやっちさんの口コミ

外反母趾、巻き爪等色々抱えている私の足。
お金がという事情も理解してくださり今のところは巻き爪の補正をお願いしています♪    (他だったらゴリ押しされちゃいそうな足なんです・・・) こちらには早割りサービスもあるので、懐が淋しいときに大助かりです!  あとウェルカムドリンクのセンスが良いです〜。  どれも健康によく飲み易いのです。いつもこれにうっとり。  他にも色々あるのですが、他の方も書かれているので割愛します。  巻き爪が治るにはまだ時間がかかりそうですが、  次は足裏ケアをお願いしてもらうつもり です。そう思うことが出来るくらい、長くお世話になりたいサロンです。

りんちゃんさんの口コミ

昔から踵ががさがさで冬になるとひび割れで中の肉が見えるくらいになるのですが、
こちらで処置をお願いしたところ本当にやわらかくなり、かかとを触るのが嬉しくなりました。 処置だけでなく、その原因も教えて下さり、さらに自宅のケアも教わって、 いかに自分の処理が自己的だったのか分かりました。 処置の際にかかっている音楽やアロマで全身リラックスできるし、癒しの時間です。 車で送迎してくださるのも助かります。
  

まるちゃんさんの口コミ

先日は巻き爪矯正ありがとうございました。最初から最後まで丁寧で痛くならないように処置してもらい、あれだけ悩んでいた巻爪がうそみたいです! ご自身も巻き爪だからこそ痛みをわかってくれて、親身に対応してくれるのではないですかね。
アロマ効果で処置中もリラックスできましたし、本当に良かったです。それと、駅までの送迎サービスは本当に素晴らしいアイデアだと思います。あと1回か2回お世話になる予定ですが、よろしくお願いします。

ちゃむここさんの口コミ

 足の形や、何処に重心がかかっているかなどチェックしていただき、
 生活でのアドバイスなども丁寧にしていただきました.
 ヒールだこを綺麗にしていただいて、リフレもとても気持ちよく、
 ピカピカの脚になることが出来て嬉しかったです.
 信頼できる知識を持っているので、足のトラブルの際には相談したいと思いました.
 駅までの送迎をしていただけるのは、とても嬉しいです。

645さんの口コミ


子供たちは5htpを取ることができます
 長年悩んでいた魚の目が楽になれたらと予約させていただきました。予約時から、症状や今できることなどのアドバイスをいただき、安心して伺えるました。玄関に入った瞬間アロマの香りがし、清潔感のあるお部屋で(痛いかなぁ)とドキドキしながら横になっていたら眠ってました。施術部分は綺麗にシンが取れ、足全体が柔らかくすっきりとして大満足!自宅からかなり遠いのですが、今後どんなケアを受けにどんなお店を選ぶと良いかも教えていただき、とても有り難かったです。
ともうさぎさんの口コミ
 角質ケア & ネイルケア

以前からヒールを履くと体重がかかる箇所の角質が厚くなっており、長時間歩くと痛む事がありました。自分でスクラッチというツールを使って削ってケアしていたのですが、いつかフットサロンでプロの角質ケアを受けてみたいと思っていました。
駅まで迎えに来て頂き、マンションの一室に案内されました。ちょっと手狭ですが、清潔感がありアロマのいい香りが漂うお部屋です。ケアしている所を見ていたかったので、アイマスクをせずフルフラットのチェアの背もたれを起こして置いて頂きました。(アイマスクをして眠るお客さんが殆どだそうですが、どちらにするかは選べるそうです。)手のネイルをするのと同じようにファイリングしたり、角質を専用の機械でケアしている様子が興味深く面白かったです。最後のスクラブマッサージはチェアを倒して受けました。気持ち良く、リラックスできました。施術後は、気になっていた箇所の角質も薄くなり、ネイルもピカピカでとっても満足しました。
オーナーはダイビングと海が大好きな方で、モルディブやダイビングの話で盛り上がりました。全く関係ないのに、お勧めの島やツアー会社なんかも聞いてしまいました(笑)。勿論爪のケアなども丁寧に教えて頂きました。巻き爪や足の角質トラブルで悩んでいる方には是非お勧めします。

ヘリテージさんの口コミ

巻爪が痛み出し、皮膚科に行っても専門かどうかわからないしと思い、急な予約をしましたが、即刻お返事いただき施術していただきました。住宅地でしたが、駅まで送り迎えしていただき不安なく伺えました。
施術後、痛かった巻爪は痛くなくなり、今日で3日たちましたが、爪のカーブが緩やかになりました。もうこれで治ってしまったような気さえしますが、また必要なら行きたいです。同じ体質の娘にも、いい先生を見つけたのでもう安心だと話をしました。

asacoさんの口コミ

  角質ケア & ネイルケア

足の圧力が何処に掛かっているかなど、きちんとチェックしていただいて、靴についてのアドバイスなどもいただけて嬉しかったです。ヒールだこなど綺麗にしていただいて、オプションでお願いしたリフレもとても気持ちよくてなんども眠りそうになりました。
足のトラブルが起きたら相談したいと思いました。

たなりんちゃんさんの口コミ

  角質ケア & ネイルケア

以前違う場所で角質ケアをお願いしましたが、あまり感動しなかったのですが、こちらは本当に凄いです!まず角質のできる理由を教えて下さり、「なるほど」と思う中での施術。時間内で爪のケア分を少し削って一番気になっているかかとに時間を割いてくださいました。
ゆったりした服に着替えてからの施術だったので、いつの間にか気持ちよくて寝てしまいました。「終わりましたよ」の声に起きてみるとびっくりするほどツルツルで。家のケアも教えて下さり、オススメのクリームを買って帰りましたが、家のケアも頑張りたいと思います。

あゆにんさんの口コミ

巻き爪ケアは初めてだったので他店と比べることは出来ませんが、まず車で迎えに来てもらえます。個人でされていても遠いといって迎えにきてくれる所は少ないと思うので、とても気が効くなと思いました。部屋はマンションの一室なのですが清潔で雰囲気もありました。施術内容は痛いと思ってましたが、少し痛い程度でした。また施術中はアイマスクをしてもらえるのですが、そのアイマスクにアロマを入れていただけるので香りでとてもリラックスして受けることができました。本当に隅から隅まで手が行き届いているなと感じました。仕上がりはとても綺麗で3mm程皮膚に爪が入ってたと聞いてびっくりしました。。。巻き爪にならない為にはどうしたらいいなど色々教えてももらいました。時間を見つけて通い、巻き爪改善したいと思います。

アトムちゃんさんの口コミ

  角質ケア & ネイルケア

最初に駅まで送迎をして下さる事に感動しました。エステのフットケアは初めてで、少し緊張しましたがマンションの個室で、まるで友人宅でフットケアしているような気分になるアットホームなサロンでした。施術の時も丁寧に説明して下さって安心してお任せしました。魚の目が出来ていたので綺麗に取り除いてもらいました。あとオプションのむくみ改善トリートメントはひんやりとしてとても気持ち良かったです。足が軽くなりました。足はほとんどケアとしていなかったのでこれからは健康の為にも足をケアしようと思います。


どのようにタラ肝油は、糖尿病に影響しますか?

にしぼままさんの口コミ

  角質ケア & ネイルケア

エステのフットケアを受けた事が何度かありますが、当日は、ツルツルで、帰って来るのですが、その後のホローが無かったので、やめました。今回、予約して、1回でここまで、きれいになるとわ思わなかったのでびっくりしました。帰りに早速友達に見せに行ってしまいました。これを持続したいと思い次予約してきました。

 おふみさんの口コミ

巻き爪が痛くてスタイリッシュな靴を履けない(履く気になれない)のが長年の悩みで4月からお世話になっていますが、初めてBSスパンゲを付けていただいた直後から効果を実感!普段は足に負担のかからない靴を履くようにしていても、オシャレしたいときに憂鬱にならずに先の細いデザインの靴を履けるのは嬉しいです♪
プライペートな空間で丁寧かつ明るく楽しく施術していただけるのも、根気よく巻き爪対策を続けられる理由だと思います☆

すいりんさんの口コミ

  角質ケア & ネイルケア

予約時間より少し早く着いてしまいましたが、快く受け入れていただきました。アットホームな雰囲気で居心地がとても良かったです。足のケアの仕方や自分の足の特徴を教えて下さり今後の参考になりました。他のコースも是非、試してみたいと思いました。

ミリーさんの口コミ

  角質ケア & ネイルケア

魚の目があった箇所を丁寧に取ってもらい良かったです。(皮膚科の場合では、何回も通ってとるので一回きりで効率的でした。)また、毎日のケア方法なども教えていただき参考になりました。自宅から近いので足のトラブルが発生したときは行きたいです。

325さんの口コミ

  角質ケア & ネイルケア

メールでやりとりして、駅まで迎えに来て頂きました。フットケアは初めてだったので、少し緊張してましたが、丁寧な説明に安心して施術を受けました。お部屋に通されて、まずウェルカムドリンクの手作りの赤紫蘇ジュースを頂きました。美味しくて私も家で作ってしまいましたアロマのタオルを顔にのせて、すごーくのんびりしたところで施術開始。足の爪が巻き爪になりかけていて、そこを重点的に綺麗にして下さいました。その後のジェルがひんやりして疲れがスッと取れた感じがしました。足の太さを施術前後に測りましたが、2cmも違う!!ビックリでした。終わった後にも巻き爪にならないよう、いろいろ気に掛けて頂きました。本当に癒しの場所だ〜と思いました。
また行きたいと思います。ありがとうございました

ひゃんこちゃんさんの口コミ

  角質ケア & ネイルケア

初めての、フットケアを体験しました。まず、マンションの個室で、そんなに広くはありませんでしたが、きれいに整えられており、アロマの香りも好きなものを炊いていただけて、とてもリラックスできました。ケアも、とても丁寧で魚の目もきれいに除去することができました。終わった後は、足がつるつるとして、うれしくなりました。もちろん家でのケアの仕方のアドバイスもいただけてとても、ためになりました。ケアをしていただいた方もとても気さくで、良い感じでした。また、角質が厚くなってきたら行ってみたいと思います。

WAKOさんの口コミ

  巻き爪補正 B/Sスパンゲ 初回限定プラン

駅からは送迎があり、清潔感溢れる隠れ家的なお店です。
現在の爪の状態を見ながら、今後の対策やホームケアのアドバイス頂き、とても参考になりました。また質問に対してしっかり答えてくれたので、有難かったです。商品やコース等押し売りされる事もなかったので、自分のタイミングでまた通いたいと思いました。

さとぶさんの口コミ

  角質ケア & ネイルケア

予約の際のメールでのやりとりから、実際に施術を受けて帰るまで、親切で気持のよい対応をしていただきました。駅からの送迎、選べるウェルカムドリンク、丁寧な施術とセルフケアの方法も教えていただき、とてもホスピタリティーを感じました。

3754さんの口コミ

  角質ケア & ネイルケア 


どのように糖尿病は人体に影響を与えません

駅から遠いが送り迎えもしてくれるので、行きやすかったです。隠れ家的な店で、技術もしっかりしていてよかったです。
トイレがとってもきれいできもちよかったです。
家でのケアもおしえてもらいとってもよかったです。


 てぃあらちゃんさんの口コミ

  角質ケア & ネイルケア 

初めてのFootケアでしたが、こんなに足を綺麗にしていただきました。家でのケア方法も教えてくださり感謝しています。サロンはご自宅でしたが、素敵なお部屋でリラックスできました。ありがとうございました。

どーなつさんの口コミ

  角質ケア & ネイルケア 

施術は丁寧で、じっくり時間をかけて対応してくださっている印象で、アロマの香りもお客様に合わせて選んでくださったりとてもホスピタリティのあるサービスを受けることができて癒されました。足の疲れが溜まりやすく、足のケアに対して悩みを持っていたのですが、フットプリントや歩き方を見てくれて、丁寧にアドバイスしてくださったので悩みも解決しました。ありがとうございます。

さくら・ひめさんの口コミ

  角質ケア & ネイルケア 

ご自宅の一室での施術でした。とても綺麗に整頓され、清潔感もありました。
足の気になっている部分についてのアドバイスもいただけましたので、大変参考になりました。ウェルカムドリンクが選べたり、施術中の配慮なども大変素晴らしかったです。施術後の仕上がりは感動でした今まであまり足にはかまっていなかったので、これを機会にもう少し気を使わないといけないと思いました。ありがとうございました。

カホさんの口コミ

  角質ケア & ネイルケア 

本日はありがとうございました。おかげさまで足がつるつるになりました。体調のことを伝えると施術中かなり気遣ってくださったのが印象的です。施術後の状態を保つための今後のアドバイスもいただけて良かったです。

えりなさんさんの口コミ

  角質ケア & ネイルケア 

心底リラックスできるような、いろいろな心配りに感激しました。小さなお部屋ではありましたが、静かで心地のよい、いい香りの空間で、とても素敵な時間を過ごす事ができました。車での送迎や、選べるウェルカムドリンクも、他ではないと思いました。仕上がりも、今まで行ったサロンの中で、一番ツルツルになったと思います。膝下も、とてもスッキリして、足が軽く感じられました。また、自分の足の事も分かり、今後の参考にもなりました。是非、再度お伺いしたいと思いました。


 ガルシアさんの口コミ

  角質ケア & ネイルケア 

フットケアは今回が初めてでしたが、痛みは全くありませんでした。施術時間が長かったので、途中背中をマッサージして下さったり飲み物を渡して下さったりと色々お気遣い頂き、リラックスできました。終わって自分の足を見て驚きました。分厚い皮膚がきれいになくなっていて、爪もつるつるしていました。足の爪はきれいにならないだろうと諦めていたので、本当に来て良かったです。

かりんとさんの口コミ

  角質ケア & ネイルケア 

フットケアは初めてだったのですが足全体が潤い、かかとも爪も艶やかになりました。私は外反母趾があり痛むのと擦れて皮膚が硬くなっている個所があったのですがとても奇麗にしていただきました。また、インソールの紹介などとても丁寧に応対していただきました。その後のトリートメントはひざ下までひんやりと気持ちよく、引き締めを実感できました。フットケアに情熱を持っていて、とても勉強されているなあと感じました!足のトラブルを抱えている方に特にお勧めです。

ちえこさんさんの口コミ

  角質ケア & ネイルケア 

明るく気さくに接客していただきました。店内も清潔感があり居心地良かったです。
歩き方の癖や、フットプリントを用いての足裏の形状・重心を鑑みての施術。複合的な観点から自分の足を分析してもらえて、ためになりました。さらに、施術には高価なオリゴメールが惜しげもなく使用されていて「この価格で本当に良いのかなぁ?」というほどのお得感。細やかな気配りや心遣いが随所に感じられ、大変満足しました。また機会があれば伺いたいと思います。

亜胡さんの口コミ


  角質ケア & ネイルケア 

最後にやって頂いた夏限定の清涼感のあるパックがとてもとても気持ちが良かったです!待ち合わせした場所が大きい歩道橋の反対側で行きは、それを渡る気持ちにはならなかったので遠回りをして平地を歩いたのですが帰りは浮腫みも取れたせいか、軽々とスキップしながら歩道橋を越えました()料金表をお願いした所、私は携帯で、添付ファイルは開けないと言う事でお手数なのに自宅に郵便で送って下さり感激です、ご親切に有難うございました。

雪乃ちゃんさんの口コミ

  角質ケア & ネイルケア 

先日はありがとうございました。初めてフットケアサロンに行きましたが、本当に足がピカピカになってかかともつるつるで、大満足です。膝下のトリートメントも気持ちよくて、2センチも脚や太ももが細くなっていたのにはびっくりでした。自分へのご褒美としてまたぜひ行きたいです。


 よっぺちゃんさんの口コミ

  角質ケア & ネイルケア 

着替え〜着替えまでちょうど2時間、アッと言う間でした。トリートメントの威力は本当にすごく、痛いくらいの清涼感でしたが、終わって採寸したら5cmも減っていました!ふくらはぎのトリートメントなのに、太ももまで合わせて減っていたのは驚きでした。

きびこさんの口コミ

  角質ケア & ネイルケア 

電車が遅延していたため、少し遅れてしまいましたが、たっぷり2時間していただきました。閑静な住宅地のマンションの個室ですので、落ち着いてリラックスできました。
帰路の送迎をなくす代わりに、地下鉄の駅までの地図のコピーまで下さりました。

シトリンさんの口コミ

  角質ケア & ネイルケア 

駅までの送迎やアイマスクにアロマオイルを垂らしてくれるなどとても気を使われているなと感じました。施術後は足裏もつるつるになって、だるさもとれすっきりして満足です。フットプリントをとって足の状態を見て説明してくれるのですが、バランスの良い状態のフットプリントの見本みたいのがあると比較できてよりわかりやすいかと思いました。

ぴらりえさんの口コミ

  角質ケア & ネイルケア 

そんなにないと思っていた角質や、巻き爪。無い様で少しあるのだと実感。結構ひどくなってしまっている人が通うとケアしてもらえす用ですね。最後のふくらはぎのひんやりは相当ひんやりで衝撃的にすごかった。けど、修了時は相当すっきりして帰ることができました。ありがとうございます。初めに取った足型が意外ときれいに出ていて安心しました。時間が長いので、修了時のドリンクがあるといいかも。

shan-tiさんの口コミ

  角質ケア & ネイルケア 

使用駅までの送り迎えや、車中での会話、ウェルカムボード、ウェルカムドリンクなど心使いが素敵だなと思いました。着替えも準備していただいているので、なんの下準備も要らなかったのも良いです。肝心の施術ですが、足裏ケア、爪のケア、保湿などしていただき120分大満足の内容でした。

パンプキン07さんの口コミ

  角質ケア & ネイルケア 

とってもリラックスできるお店でした。足裏もツルツルで大満足
ウエルカムボードやおいしいお茶など、あらゆるところでお店の方の心遣いを感じます。たこや魚の目等、足にトラブルを抱えてる方はネイルサロンよりこちらがお勧め!

Suさんの口コミ

  角質ケア & ネイルケア 

何と言っても接客態度が素晴らしく、「こんなに丁寧に対応してもらっていいの?!」と思う程でした。施術も丁寧で、今まであまり手入れできなかった甘皮まで、きれいにとってもらえて大満足です。ネイルサロンのように、ドライケアで擦って取るのではないので、爪も傷まないのが嬉しかったです。また、フットプリントで自分の足の状態を知ることができたのも良かったです。
価格も良心的なので、定期的に通いたいと思います!!


 

 

 
メール予約は24時間受付
 
 



These are our most popular posts:

巻爪補正 - Hands-On

巻き爪になりにくい状態を保つには、お足元の定期的なお手入れが大切です。 ... 衛生 処理)また、 パックやマッサージをすることにより、代謝が上がることで巻き爪の予防に なります。 ペディグラスの特徴は? ... 指の爪にも器具を取りつけることが簡単にでき たり」「片側だけの巻き 爪でも補正ができたり」する応用範囲の広い画期的な巻き爪補正 技術 ... read more

形成外科 - いき形成外科ひふ科クリニック

魚の目やたこ、巻き爪など、足に関する様々なトラブルをメディカルフットケアで改善して いきます。 ... 元町店でのご愛顧に心より感謝申し上げますと共に、今後もさらに医学的 なサポートも加わったメディカルフットケアで皆様の ... 歩きたくない~、どうしたらいいの ? ... 合わない靴は、いつも足の特定の箇所を繰り返し刺激・圧迫するので、歩くときに その箇所が強い痛みを感じるようになってしまうわけです。 .... 巻き爪処理はメディカル フットケア料金を含み、基本料 1趾:10000円(2本目からは5000円づつの加算)となり ます) ... read more

フットケア(いろいろな症例)

華やかなネイルアートを提供する渋谷区恵比寿のネイルサロンプリモ. ... まるで手元 から魔法にかかったような気持ちになれる女性の願いを叶えます。 ... 値段が明確だから トータルでどの位かかるか分からないという「不安」を解消! ... ネイルを施す際に邪魔に ならないように定期的に処理を行う必要があります。 ... 巻き爪: 陥入爪と呼ばれてます。 read more

良くある質問 - 新宿 ネイルサロン somali -ソマリ

... はどうすれば良くなりますか? A:爪切りを使用している方は、ファイリング(紙やすり で爪の形を整える)に変え甘皮周りのケアをすることをオススメします。 ケアをすると爪母 (爪を作る大事なところ)に栄養や酸素がよく行き渡 るようになります。 定期的なお 手入れと爪専用オイルを毎日続けていくことで弱い爪は丈夫にな り形は弧を描いた理想 的な爪に変っていきます。 ... 足爪は自分からは見えにくい部分ですので自己処理は 返って深爪の原因になり巻爪を悪化させてしまう恐れがあります。 「巻き爪かな?」と 感じたらお ... read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿