2012年4月19日木曜日

胸とわきの間が膨れてます… - 質問・相談ならMSN相談箱


初めまして 中3の女子です。

実は私も胸とわきの間に気づいたときから
謎の膨らみがあります…
nq963さんのように私もここ最近
受験のストレスで痩せ
でも、今も膨らんでいます。
私にも少し痛みがあり なんだか恥ずかしくて
親にも友達にも言えません。
こういう人 結構いるんではないでしょうか?


SARS cureableは

何もアドバイスできてなくてすみません。。。
でも お互い頑張りましょう!!!

投稿日時 - 2008-09-23 21:49:21

お礼

回答ありがとうございます。


皮膚の外陰部疾患の診療所とny

そうなんですよね…相談しようにも何て言ったらいいかでも悩んじゃうし…。
kaya_さんも、痩せたのに膨らんだままなんですか?
だったらやっぱり脂肪じゃないんですかねぇ…。

ありがとうございました!

投稿日時 - 2008-09-26 01:14:26



These are our most popular posts:

医師に相談アスクドクターズ

2005年11月24日 ... 一ヶ月近く前から左胸の左側(脇の下辺りから乳房へ上がっていく間)に痛みがあります 。特にしこりのようなものはありませんが、朝起きた時と、昼間の間は手で押さえると鈍い 痛みがある程度です。子供に授乳していた頃の張りと似ているように ... read more

乳ガンあれこれ/高齢出産/温存療法/脇の下に硬いシコリがあり、押しても ...

術後・・・2割に痛み 乳ガン手術を受けた患者の約22%に、胸やわきの下、上腕が慢性 的に痛む『乳房切除後疼痛症候群(PMPS)』が起きていたことが、厚生労働省研究班の 調査で分かった。2005年10/26の日本癌治療学会で発表。調査対象は術後平均8.8 ... read more

左胸のチクチクする様な痛み・・・ - Yahoo!知恵袋

左胸のチクチクする様な痛み・・・心配なので教えてもらえませんか? 昨日から左胸の 乳首と左胸の付け根(脇の下)の間あたりがチクチクと痛みます。 我慢出来ない痛み ではありませんが、今も時々痛くなるので心... read more

医師に相談アスクドクターズ

2010年10月15日 ... 2~3日前から、右側の乳房の付け根と、右わきの丁度中間地点が痛みます。 筋肉痛の ような痛みです。 息を思いっきり吸ったりすると痛いのですが、 最近、風邪を引き、咳が ずっと続いていたので、 それと関係あるのでしょうか? また、病院へ ... read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿