2012年4月30日月曜日

顔ニキビ状の「酒さ」の原因説と対応法について|ちょっとこすれても真っ赤になる敏感肌でも、50日でがさがさやニキビ湿疹と無縁のふんわり健やか赤ちゃん肌に蘇らせる工夫法


今日もご訪問頂き、どうもありがとうございます!

しばらく、記事をアップできませんでしたが、
明日葉(あしたば)をゲットされた方やトマトで口内炎が
良くなったという、コメントやメッセージが寄せられて、
とても嬉しく思っていました!

皆様のお味のコメントやレシピの工夫を、お知らせ
いただきましたら、私のブログでもご紹介しますよ!

前回の記事:

<トマトパワーで、口内炎退治!?>

<明日葉(あしたば)の簡単美肌レシピ「くるみ和え」>

このGW後も、睡眠時間を削って、仕事の資料作成に
追われて、ブログ更新時間がとれずにいたのです。

でも、読者様登録メッセージを頂いた方に、アドバイス
メッセージを送信しようと思ったら、なんとメッセージ
を受け付けない設定もできるのですね・・・。

ということで、今回は、「酒さ」という普通の
ニキビとは違うジャンルの悩みが書かれていました。
その方に対するメッセージは、記事をアップするまで
届けられないので、今日も頑張りますね!


社会不安disorde

私自身は、「酒さ」には詳しくはないのですが、
以前、洗顔石鹸について調べているときに、
その名前を見かけました。

「酒さ」は、お酒好きな人に多い?という俗説が
あったそうですが、ホルモンバランスの乱れとか、
ステロイド薬の連続使用リバウンドとして、
起きるケースが多いのだそうです。

「酒さ」の原因のひとつとして、誰にでもいる顔ダニの
存在量が普通の人よりも、多い場合があり、顔ダニの
繁殖量増加が、原因の一つとして考えられているという
説を見かけました。

---------------------------
顔ダニ対策石鹸について
---------------------------
ペットと暮らしている方が、この石鹸を使い出して、
ニキビ状の湿疹が消えたというお話もレビューに
掲載されていましたよ。

AIDソープ 40g

ですから、お肌の質に合う範囲で、洗顔石鹸をじょうずに
選んでご利用くださいね。


太り過ぎprostitis

おそらく、サンプルとして少量のものを購入して、
相性が良かったら、数ヶ月間使うと効果が出るそうです。
普通のニキビは、数日で治るケースもあるようです。
---------------------------

そして、キレイになったところで、保湿クリームか
軟膏を試してみてください。

---------------------------
お奨めの炎症解消軟膏:「タイツコウ軟膏」
---------------------------

私のお奨めの炎症解消軟膏は、完全なる生薬製剤の軟膏で、
新薬成分は含有されていません。

市販されているのは、「メルスモン製薬」というメーカーが
作っている「タイツコウ軟膏」 です!

独特の匂いがありますが、寝る前につける分には問題は
ないでしょう。

※よく似た名前の別な軟膏には、サルファ剤という
 化学療法剤が 有効成分となっており、全くの新薬成分で
 別物なので注意してくださいね。

ご参考過去記事:
<美味なカレールーの原料で赤く腫れたニキビが自然回復!>


慢性的な筋肉痛の痛みの薬

---------------------------
顔を含めて全身に使える私のお奨めクリーム
---------------------------
調子がよければ、ニベアクリームで十分なのですが、
少し赤みが出てきたときは、こちらが助けになります。

パックスベビー ボディークリーム 50g

こちらは、赤ちゃんでもつかえるので、安心ですよ。
---------------------------
そうはいっても、何を使うにしても、確認だけは
しっかり事前に自己責任でお願いします

肌質も、体調も少しずつ全員違いますもの・・・。

いずれにしても、問題のある部位に直接つける前に、
二の腕の内側と顎の下などで、一晩使ってみて
問題がない場合にのみ、使うようにしてくださいね。
---------------------------

皆様のお味の感想や、アレンジレシピを楽しみに
お待ちしています。ということで、今日は、是非、
春に健康&美肌効果アップの「トマト」さんや
「明日葉(あしたば)」さんを自宅や胃袋に
ご招待しましょう!


しっかり、美肌レシピも忘れずに食べて、そして
<美肌ポイント>レベル+3くらいアップしましょう。

そうそう、もちろん入浴・就寝時には、
【美肌ゲット・マッサージ】 を 忘れずに!

しっかり実施して、貴方の<美肌ポイント>を
貯めて、「美肌実現日」をどんどん近づけましょうね。

最後まで読んでくださって、どうもありがとうございます。(@^^)/~~~

皆様がどう感じたか、コメントを頂けたらとても嬉しいです。v(^-^)v



These are our most popular posts:

顔 にきび 原因

ニキビ(面皰、英: acne, spots, zits)とは、皮膚の炎症性疾患。顔・胸・背に見られるもの は、医学的に尋常性痤瘡(じんじょうせいざそう)、または単に痤瘡(ざそう)という。 一般にニキビという語は青年の顔面に発生するものをいい、それ以外のものは吹き出物 ( ... read more

にきびに良い食べ物・悪い食べ物

2012年4月20日 ... にきび酒を制御するための効果的な方法. ... したがって、この肌の状態は、一般にきび 酒または丘疹膿疱性の酒として知られています。 酒を識別するための最良の方法は、 頬、鼻、額などの中央の顔にまたがって赤みです。 時々、これは首、 ... read more

にきび酒を制御するための効果的な方法

顔 にきび でお悩みの方の為に、顔 にきび 原因・治療 を掲載して行きます、顔 にきび が 完治して身心ともに明るく健康になっていただけ ... それとUゾーンと呼ばれ場所が あります、両頬から顎にかけた箇所のラインです、Uゾーンに出来る 顔 にきびに大人 にきび ... read more

ニキビ - Wikipedia

ニキビやニキビ跡(痕)、大人ニキビ(吹き出物)、思春期ニキビ、背中、顔、おでこ、あご、 首、鼻などにできやすいニキビの原因(白ニキビ、赤ニキビ、黒 ... ニキビのレーザー治療 やホルモン療法をしてくれる東京・大阪・札幌などの全国有名ニキビ皮膚科もご紹介。 read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿